スタッフ日記 / プチニュース

たこやきにこってますねん

ガハハゲストハウス ねねやんです。

実は、ゲストハウスの名前を
「たこやきゲストハウス」にしようかと

途中までおもっていたくらい
たこやき、好きですねん。

でも、なかなかうまくできなくて。

商店街の眼鏡屋のママが
「あほやなー こうやりなさいよー」って
いろいろ教えてくれたら。

ぐーんと美味しく!
あれれれれ!

ということでたこやきパーティです!

春にきてくださったオーストラリア人のwendyも
かえってきてくれました! うれしい!

どえらいハンサムなオランダ人青年とか

難民キャンプ?で働いてはるオーストラリアのおっちゃんとか
いろんな話をきけて、これまた…最高な夜でした!

やっぱり、ゲストハウス、最高ね!

姫路の安宿 Budget hostel for backpackers Himeji 588 Guesthouse

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

TOP