スタッフ日記 / プチニュース

なんてったってイレズミ!

寒い毎日が続いていますが、みなさんいかが御過ごしですか?

私は、風邪は早々となおったものの、副鼻腔炎による咳に

苦しみまくっております・・・。

しかーし!本当に楽しいゲストがきてくださって、面白おかしく

毎日でうれしい限りです★

そしてなおかつ、なぜかアーティストおおし!
名古屋出身楽しいメンズと楽しくおしゃべりしていたら
やってきたオーストラリア人アーティスト。
スケッチブックをもちあるいていて、みせてもらうと
それはそれはユニークなデザイン画をかいてはるんですよ。
外国の方が見る日本って面白いですわ。

 

さて、そんな彼。

 

「いれずみいれたんだ」と。

 

へ? どんなー????
紋紋系???仏像? 龍????
わくわくしながらみせてもらうと

 

 

 

・・・・・・・・・w

 

なんだこれw
 

「これ、ゲームのキャラクターだよ!」

教えてもらったのですがすっかり忘れました。

 

これ、なんだ!
なんか・・・イレズミっぽくないんですけど。

 

そして翌日。
アメリカ人ゲスト。彼も世界を旅しながら
絵をかいている。

彼のもすごい! スケッチブック、楽しい!
そして・・・・

 

彼は、自分のイラストをイレズミにしていた!

 

 

 

ひー!

 

 

 

かっこいいけど派手だね!

ちなみにガハハゲストハウスの徒歩圏内に

オールナイトでやっている
イレズミOKの銭湯がありますYO★

 

女湯、男湯ともに遅くなればなるほど

かっちょいいイレズミをみれるそうです。

 

みなさん、是非に!

 

姫路の安宿 Budget hostel for backpackers  Himeji 588 guesthouse

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

TOP