スタッフ日記 / プチニュース

まさやんのおかんコロッケの会

昨晩は、まさやんのおかんのコロッケの会!

まさやんって誰やねん、
コロッケってなんやねん、って感じでしょうが

まさやんという 姫路経済新聞の記者さんが
姫路に生息しておりまして。

まさやんのオカンのコロッケは
ひと味違う!世界に1つだけの味ときき

「それならみんなでそれをたべたい!」となったわけでやんす。

当日。まさやんオカンがつくってくれたコロッケは50個!

ひぃ!私なら絶対無理だ!

そして、それを揚げてくれたまさやんもすごいよ。
(爆発させなかった!)

そしてそのお味は…

うんまーい!!!!!!!!!!!!!!!!

隠し味にマヨネーズがはいっているそうですが
なにより食感。ベシャメルのよーです。

おいし^^ ーーーーーーー★★

もう、何個でもいけます!

隣のHさんが、「おれ、めっちゃ食欲でてきた!けど 必死に押さえている!」

と我慢の子になっているのがおもろすぎました!

まさやん、まさやんおかん、 ありがとう!!!!!

最高でした!

なんか、我が家の味試食会、ええ気してきた!

姫路の安宿 Budget hostel for backpackers Himeji 588 Guesthouse

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

TOP