スタッフ日記 / プチニュース

オードブル付きプランですよー!(gotoトラベル対象)

もうクリスマスが。。。そして年末がやってきます。
2020年、早すぎる!ちょっと早すぎる!!!
と思うのですがそう思っていても仕方がありません。

コロナで散々だった2020年だけど
会社で忘年会もないだろうけど、

今年の最後くらいは
お友達と、ご家族と
美味しいものを食べながら
いつもとは違う空間で食べたいな。おしゃべりしたいな。
そんな方へのプランです。

観光の方も、地元の方も、どんな使い方でも大丈夫です。

人混みはちょっときになるけど、
少人数のお友達であれば。。。。な方々へ!

【少人数の女子会に☆忘年会に☆オードブル付き2F貸切プラン】(GOtoトラベル対象)

:::::選べるオードブル::::::::

<Aコース> BUENA VISTA…   女子歓喜♬見目華やかで美味しいオードブル
<Bコース> カフェ&レンタルスペース カリカリちゃん …体が喜ぶ自然派素材のオードブル
<Cコース> Bistro Zebra …. 元公邸料理人が作るアフリカ料理店。変わり種から定番まで
なんでもござれ♬

この人気店のオードブル 一人3000円相当がついて・・・

2F貸切宿泊付きで 一人7400円が
Go to トラベルで2590円割引になるので

1人4,810円のお支払い!(3000円のオードブル付!ひつこい?笑)
そしてさらに地域クーポンが1人につき1,000円づつ付いていくる!

お得すぎる。。。(これって実質、宿泊が810円ってことやん・・・ぼそっ….)

ちなみにこれがいいところ。
1.  飲み物、食べ物、自分たちで持ち込んでもらってOK!
(アルコールを飲む人も、ノンアルの人も自分のペースで)
2.  いつもとは違う日常感を味わえる
(地元の人は、たまには姫路で泊まって見るのもあり?)
3.  気の知れた人たちとゆっくりできる!
(2次会とか行かなくてもここでまったり.なんならパジャマパーティどうぞ)

めっちゃお得で、少人数グループに良いと思いますよ!
ぜひ、メールでお問い合わせください。
問い合わせ、空き状況紹介はメール(info@himeji588.com  )にてお願いします

///////////////////////////////////////////////////////
プラン説明(プランコード:オードブル宿泊)

基本設定を4人としております。

4名以上になる場合
*Go toトラベル対象事業により、コロナ感染拡大予防の観点から
4名としておりますが、ご家族、グループで4名以上になる場合も
あると思います。その場合は飲食時のお部屋を分ける、もしくは同一のお部屋でも
パーテーションで区切る、など物理的に分けさせていただくことを
ご了承いただきお受けすることができます。また1人あたりの料金は同じです。

*オードブルのコースは4名とも同じコースになります(バラバラは不可)
*1人あたり3,000円相当のオードブルをご用意☆
*チェクイン16:00-翌朝10:00まで2Fを貸切にします.
*共有ラウンジも使って頂いてOK! (1Fbarスペースとキッチンは使えません)
*オードブルは18時以降のご用意になります。
*予約は問い合わせベースになります
(チョイスしたいお店が対応できない日もございます)

::::予約方法::::::::::::::

ゲストハウスへの直接予約となります。まずは空き状況をメールにて
ご確認ください。

宛先: info@himeji588.com

お名前/
名前(カナ)/
チェックイン日/
チェックアウト日/
希望プラン/
選べるケータリング/
人数/

*すでにご予約が入っているお日にちは貸切にはできませんが
オードブルプランをお使いただきことは可能です。
また準備が必要なため、2日〜4日前の予約でお願いします
(お店によっては直前予約は受けれない場合があります)

ご注意)
*予約確定後、1週間以内に料金を先払いしていただきます。
キャンセル料は4日前からかかります。
4日前….50% 3日前..70% 前日/当日100%です。
とはいえ、とても小さなゲストハウスです。とりあえず、のご予約は
ご遠慮いただきますよう宜しくお願いします。

*泥酔にはお気をつけください。施設の破損、また嘔吐などの処理が必要にあった場合
は別途清掃料をいただきますのでご注意ください。

*オードブルと人数分の紙皿、割り箸、紙コップをご用意します。
ご自身でお持ち込みのもので必要になる場合はご持参ください。
また、ゴミ袋をお渡ししますのでゴミをまとめる、まではセルフで
お願いしています。貸し出しのグラス、お皿などはありません。また
水場は使えません。調理が必要な生ものを持ち込んでいただいてもキッチンは使えま
せんのでそのままお持ち帰りいただくことになりますのでご了承ください。

*ゲストハウスは素泊まりの宿です。寝巻きやタオルなどは持参してください。
(レンタルタオル100円ございます)

*ベッドは2段ベッドです。山小屋をイメージして楽しんでください。
また全ての水回りは1Fにあるため、寝室の2Fから1Fへの行き来が大変な方には
お勧めできません。またトイレはBarと共有しておりますのでご了承ください。

*商店街の中にあるゲストハウスです。
*姫路城まで徒歩5分の立地の良さです。
*館内は禁煙です。

最大のご注意事項!!!
コロナ感染拡大防止のため、体調の悪い方はご遠慮ください。
ちなみにチェックイン時に体温チェックをさせていただきます。
その時点で体調不良、またお受けできない場合がありますが
返金できませんのでご了承ください。

当プランはGo toトラベルプラン対象となっております。
必ずお申し込みの際にこちらをご一読いただきますよう
お願いいたします。→ 観光庁より、Go Toトラベル事業をご利用いただく皆様へ

みなさんのお問い合わせをおまちしておりますー!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

TOP