スタッフ日記 / プチニュース

カップラーメン しましょう

前になりますが。

スペインからのご陽気なゲストさん。

ウクレレを引き始め、日本人ゲストも
ウクレレに挑戦!
スペイン先生に日本人生徒。

違う楽器もはいってきてなんだか大合奏になってきたでとおもいきや。

「カップラーメンつくるわーー」とばかりに

おもむろに カップやきそばをだしてきた。


「水切り口」から わっさー!と空けようとして

女子に止められた!

「違う!違う!こうするんだよ!」

「お湯きり、こうだよー」

「あーーーーー かやくーーーー」


と焼きそば麺をつくるのにもなんだか楽しいの、いいなあ。

あるゲストは駅前の立ち飲みやさんにいって
意気投合して、そのお客さんたちと再度のみにいくとか。
「じゃあ、いってきます!」@23時。

素敵よ!いってらっしゃい!

姫路の夜をどんどん、遊んでちょうだいーと
切におもうのでした。

姫路の安宿 Budget hostel for backpackers Himeji 588 Guesthouse

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

TOP