おすすめご近所さん紹介

アップルパイが美味しい!カフェダダ

姫路に老舗カフェ「カフェダダ」さんを今回はご紹介!

甘いものがちゃんといただきたいとき、

友達とよく行くのがこちら。「カフェダダ」さん。

私が高校生の頃は、この店の2Fに学生が
ジャンボパフェを求めてたむろする同じダダさんが
あったのですが
今は、1Fの正統派ダダのみです。

友達が「ここのモンブランは本当に美味しい。
いつもは嫌いなメレンゲが美味しい」と
紹介してくれたのがきっかけです。

私はパイにはまっています。

こちら。アップルパイセット!(これにコーヒーとか付きます)


値段は…えっと、、、忘れました。セットで約1000円ぐらい
だったお思います(ごめんなさい。お店で確認してね)

美味しい!ちゃんとパイも温めてくださって
それにアイスが! 至福!

同行の先輩はこちら。


こちらのプリンは昔ながらの喫茶店の正統派プリンで
ちょっと固め。
今のフルフル、とろけるブームとは一線をかす
昔ながらのプリンです!

店内は落ち着いた雰囲気で ゆっくりお話しするのに
オススメですよー!

姫路観光の際はぜひ!

 

姫路の安宿 Budget hostel for backpackers Himeji 588 Guesthouse

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

TOP