スタッフ日記 / プチニュース

シェアハウスにすみませんか?

空きがでました!ので募集します!

ガハハより徒歩8分。
姫路駅からも歩いて15〜20分、自転車だと5分距離の
アクセス抜群!閑静な住宅街で
シェアアハウスがあります。

とーっても日当りがよくて過ごしやすい家!
12月1日から入居者募集中!
いかがですかー?早い物がちですよー

【募集】
シェアハウスいろは
姫路市龍野町1-18

個室(6畳洋室押し入れあり) 1ヶ月35,000円(+共益費)
入居一時金 30,000円

です。

共有スペースとして、リビング、広々バスルーム&シャワー
3連洗面台、トイレ(ウォシュレット)2つ があります。
キッチン設備もパーフェクト!

ここで画像みれます!
http://himeji168.com/facilities-館内設備

【入居条件】
20歳〜45歳までの心身ともに健康な男女
現在の入居者とやっていっていただけそうな方
共同生活するにあたって最低限のルールは守っていただける方

随時見学も受付中!
「1人で暮らすのは経済的にも大変ー」
「ひとりぐらしはちょっぴり寂しい」
「ちょっとだけ実家から離れてくらしてみたい」

などなど、トライアル感覚でも使っていただけますよ。

是非いちど、ごらんくださいー

連絡先:info@himeji588.com (松岡)まで

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

TOP