スタッフ日記 / プチニュース

シェアハウスin 姫路!

なんせたぶん転勤シーズンだとおもうんでここでも告知させてください★

シェアハウスはじめました!

姫路ですが、ガハハからは自転車で2−3分。徒歩10分のアクセスのよさ。
姫路の繁華街(魚町)には歩いてすぐ!でございます。

ちなみにココ!
http://goo.gl/maps/gZoNU


場所は西国街道の中。
姫路城の堀からちょっと入ったところです。
(※朝夕の散歩もいいですよーーーー)

かなり日当りがよい気持ちのいい建物で
一目見て、私は「絶対ここに住みたい!」

と思ってしまいました。それだけ素敵!(自画自賛w)

1室6畳で、全室エアコンつきです。

リビングキッチン共同でカウンターとかもあります。

この後ろのは、私のおきにいりの屏風です★

ちなみにテレビなども共同でみれます。
各自部屋におくこともできるよう、テレビの差し込み口?もありますよ。


そして広々お風呂と、洗面台(なんと3連)ゆえ、ゆったりした気分で
つかえます!


駐輪場もあって、希望者は駐車場(月5000円)も貸し出しOK!

庭も広々で、秋になったら夕涼みしながらバーベキューしたいなーと
おもうくらいでっす!

皆様、もし姫路に転勤やら、一人暮らし始めたい!やらの人が
いらっしゃいましたら是非是非 お声かけくださいませ!

心身ともに健康な45歳までの男女を募集中★
(※現在の入居者の方とうまくやっていただけそうな方と
させていただきますね)

また、共同生活になるのでペット同伴は不可。
※諸条件などはお問い合わせくださいませ


ちなみに、見学ももちろん可能ですよ!

また8月7日(水)にはオープンハウスも予定しておりますので是非この機会にどうぞ!
(見学予定の方は下記へお気軽にご連絡ください)

松岡(090-7967-6199)もしくは
info@himeji588.com まで★

おまちしております!

姫路の安宿  Buget hostel for backpackers Himeji 588 Guesthouse

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

TOP