スタッフ日記 / プチニュース

チャリダーの季節ですね

春休みということもあって 
自転車で旅をしていらっしゃる方が多いですねー。

この日は女子3人組がチャリで旅。
それもロードムービーを撮影しながら、でした。

雨の日だったので到着したときには
カッパも服もびしょぬれ。

でもカメラはまわし続けているという強者!

そんな彼女たち、装備も強者で。
完全にカスタマイズされた装備で旅をしている
男子が多い中、彼女たちは
「荷台に、麻ひもで荷物をくくる」という
私もみたことがないことをしていた!

「え?これって弱くない???大丈夫?」
と心配をよそに

「大丈夫ですよーーーーー♥」と学生さん。

出発10秒後。

チェーンに からまる…w

途中、通りがかりのおじさんが助けてくれ

おまけにデコポンまでくれて

立ち去っていきました。

ええ人や…

ってか、装備大切だね(笑)

そしてトラブルもばっちり撮影できてよかったね(ある意味w)

ちなみに 三ツ山大祭の準備どんどんできていってます。

小袖山もこのとおり!

是非みなさん 姫路にお越しください!

姫路の宿 Budget hostel for backpackers Himeji 588 Guesthouse

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

TOP