スタッフ日記 / プチニュース

ドラえもんの衝撃

今、おやすみをいただいております。

ありがとうございます。

さて、今はチェコのピルセンという町に居ます。

チェコの首都・プラハよりバスで1時間。

ピルスナーの発祥地でもあり

ガハハでもみなさん、会ったことがあるやもしれません。

タマラちゃんが住んでいまして

タマラちゃんところに2泊ほどお邪魔させていただきました。

タマラとチェコのお寿司を食べたり

(これ、お寿司の天ぷらですww)

 

お母さんにシュニッツエル作っていただいたり

ちょっと教会に行こう、と言われて
出てみたら
10km先の山の上だったり(えっ!。。。です笑)

面白い日々を過ごさせていただきました。

 

 

 

でも、一番 えっ!だったのはコチラ!

タマラの自慢の弟くん。元テニスプレーヤーに
子供が出来た。

ソフィちゃん。

 

 

そのソフィちゃんの写真がコチラ

かわいいでしょーーーー!

 

 

で、私としては、ドラえもんが気になったんですよ。
もちろん。

 

「へー!ドラえもんやん」というと

「ん?これ?かわいいでしょー!
東京で買ったんよ。セキグチっていうんやでー」

「へ????セキグチ(関口)???( ̄△ ̄)

 

 

私としては、またピンポイントな苗字をつけたことに
大爆笑してしまってたんですよ。

 

 

どっちかというと下の名前をつけるだろうよww

タマラ「これ、日本で大人気なんでしょ?』
私「うん、長年愛されていて、まさしく老若男女を問わず
ファンが多いよ」

だよねえ!と満足気なタマラ。

 

「こら、これも日本から持って帰ってきたんよ。
セキグチがテニスしているよ」

セキグチがテニス!!!!

関口がテニス!!!!!!

 

なんかウケる!

 

 

 

「ってかさー、タマラさー
もうちょっとセキグチって名前じゃなくてさー
ええ名前ないん????ほら、まるちゃんとか
ドラちゃんとか。

基本的に、そもそも、これ

ドラえもんやし(*´σ-`*) 

と私。

 

 

 

すると、タマラが

「・・・・・これ、ドラえもんじゃないよ。
セキグチだよ・・・・」

 

私「。。。。え? これ、ドラえもんってこと
知らないの????」

 

 

タマラ「だって、背中にセキグチって
書いてあるもん!」

 

急遽、弟夫婦を呼び出すタマラ。
「セキグチを連れて来い」との命令をしているようだw

 

すんごいハンサムな弟が
ソフィーと関口を連れてきたww

気になる背中を見せてもらった。

 

 

 

鼻をフンフン言わせながら見せるタマラ。

「ほぅら、関口でしょうが!!!」

あっ。。。。。。。。。。

 

ちなみにタグの前は、ロゴで「ドラえもん」でした。

 

よ・・・読めなかったのね・・・・・笑

 

 

ちなみに弟くんが家に帰るとき

「ねえ、それってさ、ドラえもん、っていうんだよ」

と、いうと、

すこーし考えて

「いや、こいつはセキグチだから。今後もセキグチだ!」

と言って帰って行った。

 

も。。。。もしや・・・・戦略?
なんにせよ、ドラえもんが広く愛されていてよかったよ。

ちなみに気になるセキグチとは・・・・

http://www.sekiguchi.co.jp/companys/news/86

 

姫路の安宿  Budget hostel for backpackers Himeji 588 guesthouse

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

TOP