スタッフ日記 / プチニュース

ヒッチハイク

東京からお越しのゲストさん

ヒッチハイクを神戸でしていたらしいのですが

3時間つかまらなくて

ギブアップしたらしい。

まず、「姫路 please 」

と書いたらしいのですが だめで。

 

もっと広範囲で書いた方がいいんや!とおもったらしく

「姫路の方面?」

に変更w

 

 

それでもつかまらなくて

「西へ」

になったらしい・・・・・・ざっくりしてんな。

 

でも惨敗w

 

きっと鍛え上げたボディが怖かったとか?

 

ってか捕まえようとした場所をきいたら

「三宮。で、だめやったからハーバーランドにいった」

 

って、だめだよー!だめな方向いってるー。

 

ってか今、年末でみんな、気ぜわしいからね。それでだよ。

 

そしたら翌日、とまっていた可愛いガールズが

途中まで送ってくれることになった!

なんと!館内ヒッチ!

すばらしい!

 

縁はおもろいもんですな。

 

つーことでー。みなさん、よいお年を!

(まだ書きますけども!)

 

姫路の安宿  Budget hostel for backpackers Himeji 588 Guesthouse

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

TOP