スタッフ日記 / プチニュース

ユニットバス導入です!!!

みなさん!こんにちわ!お元気でしょうか?

さてさて。朗報です!

今までガハハゲストハウスには2つのシャワーがあったのです。

ですが、1つはタイルばり。。。

冷たくて、冬、そちらを使いたくない人がユニットシャワーの
方に・・・と、そちらばかりになる傾向があったのですね。

なのでユニットバスを導入しました。

ひやっとしません。タイルの独特の冷やっこさがありません!

そして、ご希望であれば 湯船に浸かっていただけます(300円)
(マラソン大会やピークシーズンで多い人数の時はすみません)

たまに、家の建て替えだったり
ちょっと違うところで休みたい、というニーズもありまして

その時に「お風呂・・・浸かれないの?」と聞いてくださっていた
みなさん、お待たせしました。

冬、温まりたいけど銭湯は寒いからいけない・・・
貸切で子供を湯船につけたい(けどタイル寒いから嫌だ)

の方、ぜひご利用ください!!!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

TOP