スタッフ日記 / プチニュース

世界の旅☆トリニダードトバゴ〜準備編③〜

トリニダード カーニバルの衣装をきるために

気功ダイエットを始めた私。

初日は何もたべず。

水だけでよかったのです。

2日目。

空腹感じず。ずっと胃もたれしている感じ。

3日目

空腹感じず。胃もたれ。

食べなくていい→痩せる。

なんという図式!

すばらしい!

先生曰く、1ヶ月くらい水でいいよ、とのこと。

すんげーなあ。それって便利だなーと・・・

思ったのもつかの間! おそろしいことに気がついたのです。

「人間の食欲は 脳」

 

胃もたれしてようが

食べたらはきそうになろうが

食べ物をみたら「美味しそう!」って思うのです。

 

大発見!

 

ってか、やばい!

 

 

そして当時、私は「美味しいものが安くて食べれる。

そしてハシゴができる!」というだけの理由で

大阪のグルメの聖地!福島に住んでいたのです。

ランチもディナーもそれは美味しいし

仕事上、1日7回ご飯をたべることもザラだし

美味しいご飯もおごってもらえるときが多い。

目に毒な要素がいっぱいな訳ですよ。

こんなんとか

こんなんとか

 

こんなんとか!

 

だめでしょうよ!

目に毒ってほんとうの言葉だよ!

 

食べたら気分悪いのに、脳が「食べたい」っていうから

食べてしまう!

 

ぎゃーん!

先生に

「食ベナクテイイ、っていってるのになぜタベルー!?

食ベタラ、気持チワルデショ」

といわれても

「わからないけど、頭がー!食べたいってー!

私じゃないんですよ!脳が信号をー!」

みないな問答に。

平均して1ヶ月で10キロやせるといわれているこのダイエット。

 

こんなに食べる人は珍しいそうで。

 

気分悪いのに食べる私。

だめでしょうよ・・・・

 

しかし、それでも極力我慢したのが効をそうして

7キロ減!

え?ちょっとだけ?

いやいや、「至上最強に意思が弱いオンナ」といわれた私にしては

上出来なのです!

が。が。平均よりデブイ・・・

いいのか・・・こんなんでビキニをきていいのか・・・とおもいつつ

トリニダードトバゴへ!

ちなみにココです!

 

つづく

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

TOP