スタッフ日記 / プチニュース

南米料理が美味しかった

先日の月曜日。

ガハハ設立のときからお世話になっているHさんから
ご紹介いただいたタカイさんに南米料理をつくって
いただきました。

タカイさんは元々、灘まつりで有名な白浜で
『Together」という南米料理の店をされていて
(現在は閉店。現在は移転して総菜のお店)
私はその昔、いったことがあったんですよねー。

もう何十年も前なので何をいただいたのか
覚えてないのですが
どうしても南米料理をたべたくて「みんなでばんごはん」
シリーズ復活!です。
IMG_6504

パワフルなタカイさんは
5−6種類のおかずをつくってくれましたよ。

ぺるー

一番のヒットはこのコリアンダーと豚肉の煮込み★
めっちゃ美味しい!

参加者はこぞってこのレシピをきいておりましたよ!

IMG_6505

美味しい料理に楽しい時間を ありがとうございました!

姫路の安宿 Budget hostel for backpackers himeji588guesthouse

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

TOP