スタッフ日記 / プチニュース

台湾からヘルパー Chichi登場★

あったかくなったとおもったら
まだまだ寒い日がつづきますねー。

びっくりな寒さです…

さて。ガハハに3月よりヘルパーとして
台湾人 Chichiちゃんがきてくれました。

笑顔が素敵で、ほんま、ええ子ですわ。

台湾料理をつくってくれといわれ
まよわず「いいですよ!」といってつくったとおもったら

実のところ、牛丼のモトをかってきてつくってしまうChichiは

とっても度胸があってよろしい!(笑)

そういうの、大好きです!

そして、このシーズンならではで
チャリダーから青春18切符組、ヒッチハイク組など
みんないろいろで

ええなー。旅ええなー とかおもっております。

是非みなさんも、休みができたら旅にでましょ!

いろんなものに出会えるとおもうんだよねー。

あ、姫路にも是非きてください!是非! 笑

姫路の安宿 Budget hostel for backpackers Himeji 588 Guesthouse

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

TOP