スタッフ日記 / プチニュース

坦々麺の会@11/11終了しました

ゲストハウスにいつもふらっと立ち寄ってくれる

友人のヤマさん。

ヤマさんは料理がすき、というよりも

凝り性なので、自分がすきな食べ物をとことん極めて

食べたいタチらしい。

そんなヤマさんの

「俺の担々麺、めっちゃウマいで!」に

「じゃあ、つくってよ」から始まったこの会。

20人分の麺うちから仕込みからを

「俺、1時から始めた。ワハハハハ!」

 

と笑っていたヤマさんだったけど

家では相当焦っていたらしい・・・・

_| ̄|○

 

そう。20人分を侮るなかれ。

まじであせるんだよね。この量・・・・

主役不在の時間もありながら、

空腹は最高のスパイスだ! というexcuseもいまさら

つけてみますが!

本当に美味しかったよ、ヤマさん!

アテとして

鶏ハムや

ピータン豆腐や

ここには写真ないけどスモークチーズまで!

 

また美味しいもの食べたいわー。もちろんゲストもwelcome!ですー

 

姫路の安宿 Budget hostel for backpackers Himeji 588 guesthouse

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

TOP