スタッフ日記 / プチニュース

夏休み

夏休みですねー

いろんなお客さんとの出会いがあって楽しい毎日です★

そして、めっちゃ写真取り忘れました!残念すぎます…

で。たまたまとれたときの写真ギャラリー

岡山の有隣庵さんのヘルパーさんだった
コイちゃんが
私のリクエストに答えて、こんなん書いてくれましたー

さらさらさらーーーっと、ものの1分!
すごい!

そして、みんなかわいーんだ!
来る人来る人、美人さんだったりかわいこちゃんだったり
こっちがドキドキします。

東京からきてくれたアヤカちゃんとユキちゃんは
直島&豊島帰りで

豊島のビーチで拾ったという
石をデコって写真立てを作ってプレゼントしてくれました!

めっちゃうれしい!

大切にします!

そして、自転車ボーイズも健在!

すんごいことになっている!

すげーさかさまだ!!!!

姫路の安宿 budget hostel for backpackers Himeji 588 guesthouse

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

TOP