スタッフ日記 / プチニュース

年末年越しパーティも闇鍋★

年末、もうバッタバタでした。

掃除をぎりぎりまでやっていたこと。

なぜかwifiが使えなくなったり(年末やから早く対応しないと

店がしまるー!と大焦りw)

なんかいつもはおこらないことがどんどん起こって、

「ちょ、ちょ・・・勘弁してよ。こんな暮れに・・・」と思ってた。

 

年末、私を夕方みた人はちょっぴり死んでいる、とおもったのは

そのせいです・・・ハイw

で、年越しパーティ!

 

日本のゲストはもちろん、台湾から、中国から、韓国から

そしてスペインからのゲストがそろってかんぱーい!

とてもご陽気なゲストで楽しいわー。

そしてしつこく闇鍋w

自己紹介をかねて(最初の人ばっかだから)

ええかなーとおもったんだけど

またもや

「はい、鶏肉」

やら

「はい、合鴨」

 

やら、

 

 

ちょっと、闇鍋やからねー!

 

とつっこみたくなりましたが。

 

そこは経験者の私。

トムさんの教訓を生かし、色をかえましたよ!

 

それも、「イカスミ」で!(笑)

なおかつ、美味しい!

みたか、この実力!(笑)

 

見た目はグロテスクだけど味は美味しいんだよー。

 

そして経験者のひろみちゃんが

「スルメイカ天」をもってきた。

ナイス!

ビジュアル悪いけど美味しい!

その後はポテチやらソーセージやら

パスタやら・・・

味が美味しいけどおもろいものが投入され

いただきました!

スペイン人ゲストに

「ねえ・・・これって余り物をだされているの?」ときかれ

「いやいや、一種の遊びだよ。(食べ物で遊んでは

いけないんだけどね)」と説明するのに一苦労。

 

ま、なんにせよ楽しく年をこせました!

その後は、近くの総社へおまいりに!

 

2015年も楽しく過ごせるといいな。

 

みなさん、今年度もよろしくお願いいたします!

 

姫路の安宿  Budget hostel for backpackers Himeji 588 Guesthouse

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

TOP