スタッフ日記 / プチニュース

建具への愛

お盆ピークが終わり、
でも、まだ暑さでゼーゼーいいながら掃除をしている
老体女将 ねねやんです。

さて、ガハハの建物は4年前に改築したんですけれど
どうしても玄関の建具をかえたくなくて

古いものをそのまま利用していました。

ただ、このごろ、開け閉めで詰まるときが多く
ゲストにとってもドアが重かったり

私たちも「え?なんか外れてる・・うごかん・・・汗」
とあせることも多かったのです。

で、お越しただきました。建具やさん。

 

IMG_6274

4年ぶりです。

手際よく、シャッシャッツとけずっていただき
おかげさまで引き戸は

すーーーーーっ!と快適にあくようになりました。

古いものは手間がかかるけれども、やっぱり愛着があります。

ありがとうございます!!!

さ、夏休みもあともうちょっと。

みなさん、よい旅を!

姫路の安宿  Budget hostel for backpackers   Himeji 588 guesthouse

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

TOP