スタッフ日記 / プチニュース

引越マニア★大阪編①

ブログにかくことがそんなにない。

ので、無駄に私の引越についてかいてみますねん。
(*旅日記のトリニダードも再開します。でも今日は
トリニダードの気分じゃないから引越日記w)

私は「住居」がとても大好きで。
一人暮らしというのにそれはそれは憧れておりました。

大学のときの私は
当時でもワンルームの家賃が
6−7万はくだらなかった阪急西宮北口駅
徒歩1分の旧家にある離れに学校からの紹介で
下宿させてもらってました。

月1万円(風呂なし&女中部屋)という
生活をしておりました。

仕送りは実は10万円してもらっていて
なにに消えたかというと
ほぼ飲み代ですww

『月1万円の家賃だったらあとの9万円は
飲み代だね♩うししししー」

という、まったく勉強する気のないバカでした。
毎日毎日、合コン2つ(7時の部と9時の部)
にかまけ、必須科目を落とすという始末。

そんな私は大学2年にして
金遣いが親にばれ、姫路に連れ戻されましたww

そして晴れて社会人!
晴れて独立!

万歳!

でもお金がないぞ!どうする?私!

そんな私は外国人専用のフリーペーパーで
ある文字をみつけました。

「ルームメイト募集。月家賃3万円。
部屋は6畳の半分です。(←どういうこと???)
問い合わせはこちら』

これだ・・・・!!!!

いってみると。。。そこには信じられない光景が
あったのです・・・・

この扉の向こうに・・・

中津

/////////////////////////////////////////////////

ここから私の迷走妄想な引越ライフがはじまりました。

そしてまた続きは次回。(まったく日記です)

本当はシェアハウスに問い合わせがある方に
発信したいくらいなのですが
そっちにはブログがないので
なぜかこっちで(笑)

とりあえずなにか更新したいので
駄文書き連ねます。

よろしくおつきあいくださいまし。

姫路の安宿  Budget hostel for backpackers Himeji 588 Guesthouse

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

TOP