スタッフ日記 / プチニュース

日々雑感 ルーローファンnight

ちょっと前の話ですが、記録として。

台湾人ヘルパーのSarahがお料理が上手ということで
台湾のソウルフード「魯肉飯」を作ってもらおう★Night

一度目を開催したときにすでにアンコールの声が多く
急遽、彼女が滞在している間につくってもらおう、と
いうことになりました。

今回はゆで卵いり。
IMG_4084

グツグツグツグ…

この日だけは換気扇からもれでる匂いで
道行く人々が振り返る!振り返る!

わかる!わかりますよ!
本当にいい匂いだから!

そして、集まったみんな!全部 完食です!

ご近所にお住まいのママンさんがお手製のいろんな
お料理を差し入れてくださったので
これまた豪華!な内容になりました!

ありがとうございます!

またSarahの魯肉飯が食べれる日がきますよーに!
IMG_4114 IMG_4115

今度は香港のマキちゃんに頼みたいところだな!(笑)

オマケ★写真にはのせれませんが、この日セクシーダイナマイト
メグミさんによる「夜の小物」展覧会 メグ★コレが開催され
ました!愉しかったわー!

IMG_4089

 

姫路の安宿 Budget hostel for backpackers Himeji 588 guesthouse

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

TOP