スタッフ日記 / プチニュース

瀬戸内ゲストハウス交流会

先日、愛媛の松山に
瀬戸内を中心とするゲストハウスの方々があつまり
交流会をしました。

前回は倉敷の有隣庵さんで第1回。
今回は松山の泉ゲストハウスさんで第2回です。

道後はなにかと縁があって
昔、テレビの番組制作をしていた時、
初の遠方ロケが道後だったなー とか
友達ときたなーとか なにかとすきな町。

でも記憶がうすい私はすっかりどういくかもわすれ。

まったく初めての町レベルで楽しめました。

で。目的は泉ゲストハウスさんにいくことと
他のゲストハウスの方と会う事だったので
基本なーんにもせず。

香川のミカサスカサさんと、奈良のウガヤさんと
温泉にいってビールを飲み♥(幸せ)

そして、交流会で 泉ゲストハウスのマットさん特製の
メキシカンをいただきつつ

あいたかったあの人この人としゃべりました。

基本的にゲストハウス業は 孤独なので
(会社のように同僚がいるわけじゃないので)

自分であーでもない、こーでもない、と試行錯誤
しながらやっていることを共有できたりと
有意義でもあり、心強い気持ちになれたり
しました。

それにしても 泉ゲストハウスの贅沢なつくり!
びっくりでしたわーーー

そして、個性的なゲストハウスオーナーと出会って
これまた愉快でした!

どう愉快かって?それは是非、みなさん旅にでて
是非、いろんな宿にいってみてくださいー★

↓ ↓ ↓ ↓ これは22宿そろったところー 誰が誰でしょーか★

姫路の安宿 budget hostel for backpackers Himeji 588 Guesthouse

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

TOP