おすすめご近所さん紹介

絶品和食「馳走ぜん」さん(*移転されました)

先日、母への慰労会で 久々にお邪魔した
「馳走ぜん」さんのお昼のコースが素敵すぎたお話。

こちらはランチタイムはこのお店の名物
「米らあめん」が人気なのですが
ランチタイムには要予約のコースがあるのです。(3000円から)


前菜のポテトサラダ


イチジクとドライジャーキーのサラダ


緑なすとベーコンとコーンのなんちゃら

さわら
さわら。これがもうめちゃくちゃ美味しくて・・・


カツオとオクラ。もうこのオクラも大きくて柔らかくて・・・


まさか肉まで出てくるとは!肉汁たっぷりハンバーグ


そして締のコメラーメンまでーこれ大好き!
母も「あの市民会館前の美味しかったところ????」って聞いてきた。

….いや・・・だから最初から言ってるじゃん。。。
そこが移転したんだってw


おまけのチーズケーキまで。すっごく美味しい。
私はマスターのセンスが大好きなんだけど
めっちゃ強面なマスターが作るとは思えない美味しいケーキ(褒めてる)

夜は夜で、もちろんコースもあり、アラカルトもあり
めっちゃおすすめなのですが
昼も絶品でした。

ごちそうさまでしたー。

姫路駅から姫路城に行く途中の西二階町商店街の中にあります。

「馳走ぜん」

<姫路の安宿>  Budget hostel for backpackers Himeji 588 guesthouse

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

TOP