スタッフ日記 / プチニュース

香港からヘルパーさん登場♪

すっかり秋ですねーーー。

そして、旅立ちの秋でもあります(うちだけやけどw)

6月からガハハの主として活躍してくれていた
人気者、ヘルパースミオが卒業となりました。

まあ、本業の学業に専念するためだから
遠くに離れたわけではないんですが
やっぱり愛すべきキャラだったわけで寂しいです。

そして、そんなスミヲは、住居であった
シェアハウス168にいろんな痕跡を残していってくれました。

ある日かえったら。

あれ?お茶漬け?あれ?置き手紙!

なんてかわいいんだ!

と、思いつつも…

「なんで、うちだけ”きび団子茶漬けやねん!”」

とつっこみそうになったり

みんなの共有掲示板に

こんな落書きが!

おもいっきり、朝から大笑いしてしまいました!

あははー!

ほんまにいつもいつも、ガハハゲストハウス、
168シェアハウスに笑いをありがとう。

貴方が居てくれて、本当に、よかった!
ほんまに、大好きよ!

そして、入れ替わりで
香港からヘルパーちゃんがやってきてくれました。

名前は、「Mikina」ちゃんです。

日本語はまだまだですが、頑張りやの
キュートな女子です。

是非、宜しくお願いします!

では、またみなさん、ガハハゲストハウスを宜しくお願いします!

姫路の安宿 Budget hostel for backpackers Himeji 588 Guesthouse

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

TOP