スタッフ日記 / プチニュース

2周年をむかえることができました

日曜日。

2周年を迎えることができました。

お越しいただいたみなさま、
あたたかいメッセージをいただきましたみなさま

そして、宿泊してくださったみなさま、
ありがとうございました。

右も左もわからずにゲストハウスを手探りで開業し

喜怒哀楽がいっぱいつまった2年間。

みなさんがいてくれて、集っていただけるからこそ
やっていけています。

ガハハと笑えるのも
ほんまにみなさんのおかげです。

くっさい台詞は基本的に「さぶいぼーーー」たちそうなので
嫌いなのですが

ほんまに、そーなんですわ。

経済的には厳しいけれど

いろんなものを手放したかわりに

いろんなものが舞い降りてきて

きっと、人生の中でいちばん、気持ちに余裕がある
生活ができているとおもいます。

3年目もぼちぼち、やっていきます。
(ま、それしかできへんけどねー)
これからも、何卒よろしくお願いいたします!

まつおかきょうこ ねねやん

姫路の安宿 Budget Hostel for backpackers Himeji 588 Guesthouse

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

TOP