スタッフ日記 / プチニュース

2月15日はマレーシアの新年料理の日!

2月といえば旧正月ですね♪

ワタシとなぜか縁がふか〜いマレーシアでも
(理由は、ゲストハウスにきたときにきいてくださいな)

中華系の方が多くいらっしゃるので
旧正月をお祝いするそうです。

そして2月中旬に10日間、ヘルパーとして
Jazzちゃん(KL出身女子)がきます!

そんなJazzちゃんにマレーシアの新年料理
「Lao Sheng」(新年の刺身サラダ)をつくってもらう会!

なんとお願いごとをして食べると幸運が訪れるんだそうですよ!

これはやるしかないでしょー

他にも、ビーフレンダン(牛のココナッツカレー煮)や
ラクサ(すっぱあまからい麺です。マレーシアならでは!)
あとおつまみがついて

2200円だよ★

みんなでわいわい、食卓をかこんでマレーシアの新年を
お祝いしましょう!

2月15日(土)19:00です!

かならず予約お願いします!

info@himeji588.com もしくは
facebookのページにて!

また、前日取り消しはすでに仕込みにはいるので
キャンセルチャージがかかります。
宜しくお願いします!

姫路の安宿 Budget hostel for backpackers Himeji 588 Guesthouse

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

TOP