スタッフ日記 / プチニュース

2018姫路マラソン終了しました!

今年も、姫路城マラソンが無事に終了しました。

ガハハにお越しいただきましたお客様
そして運営サイドの皆様、
ボランティアの皆様、
野里のうどん麦さん
ありがとうございました!

今年も楽しいマラソンdayになりました!

いやー。今年は寒かったですね。

薄着をしていらっしゃる方は
特に辛かったようです。

ただ、私にとってはやはりマラソンは面白く

    

いろんな話を教えていただいたりしました。

名古屋ウィメンズという大会は
完走者はティファニーがもらえる、とか(すごいですよね!)
そのティファニーは、タキシードを着たイケメンから
もらえるとか
で、そのイケメンは自分で選べるんだよ、とか
でもタイムが遅いと、自分好みのイケメンに並ぼうと思っても
列が長くて、違うところに誘導されるんだよとか(笑)

未知の世界すぎて とっても面白い!

「そのタキシードのイケメンを見てみたいわ!」と
googleで検索してみると

確かに!

「おもてなしタキシード隊」!!!!

すごいーすごいー!

めんどくさいこと言われそうな
このご時世で、とても本能的?というか遊び心があって
ええ感じ(笑)。とても好き。

そして、どんなイケメンさんがいてるかなー、ふんふんふふん、
とページを見ていると

「えっ!!!!いま、個室に泊まってくれている
イケメンさんですわ!ほんまにSATみたいな体つきに、
鋭い目つきのイケメンさんですよっ!えっ!タキシード隊!」

そうなのです。たまたま、宿泊いただいている
ゲストさんが
なんと
タキシード隊!

面白すぎる!!!!

ランナーさんに、全国のマラソン大会の話、

そして姫路の声援の温かさ(本当にこの声援なしでは
完走できなかった。こんな寒い中で
ずっと、応援してくれている人がどれだけ寒いだろう、
と思いながら心で感謝しながら走ったんです、って
人がたくさん!!!)をずっとお話ししてくれました。

「へこたれて、足止めたかったんだけど
「頑張れー」って応援しれくれたらやっぱり
足止めれなくて」と。

ああー。ええですねー。

と、いいつつ、私は走らないんですけどww
(体重過多で膝いわしそうなのでw)


マラソン出場初めての彼女と、
去年に引き続き来てくださったゲストさん
(「厚切りジェイソン」さんを間違えて
「厚切りベーコンさん」と呼んでいたのはご愛嬌💕


4年連続当たって来てくださっているゲストさん


毎年、ガハハにメダルをくださるゲストさん


去年もお越しいただいたチョッパーさん

まだまだ写真がないのですが・・・

楽しい1日でした。
ありがとうございました!

ちなみに来年も、「シャワーセット(シャワーと缶ビールとコタツでほっこり)」
やる予定です。何がいいかって、この時だけお会いできて
マラソン談義ができるっていうのがやっぱりいい!
また皆さん、お待ちしておりまーす!

姫路の安宿 Budget hostel for backpackers   Himeji 588 Guesthouse

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

TOP