スタッフ日記 / プチニュース

5/18-19 は ひめじアーティストフェスティバル

昨晩の雨のおかげで 今日の姫路城はとてもとても美しかったです。
雨で空気中のゴミが流されるのか、雨の翌日は本当に綺麗です。

さて、今年もやって来ました!
ひめじアーティストフェスティバル!

https://www.himeji-art-fes.com


姫路城の北側にある シロトピア公園にて開催ですよ!

私も結構毎年行ってまして
そのたびにお財布の紐が緩みっぱなしです。

私が毎回心を撃ち抜かれるのがこちら。

木彫りのヤハラさん
https://ameblo.jp/51baku9883/

すごくないですか?
私、3年前にオーダーしました。自分好みのやつを作って欲しくて
完璧なオーダーメイド。今や海外に行くときにお守りにつけて
行っています。

新緑の頃、姫路城へのお出かけとともにいかがですか?

美味しいフードも勢ぞろいしていますよー!

姫路の安宿 Budget hostel for backpackers  Himeji588 Guesthouse

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

TOP