スタッフ日記 / プチニュース

2/17(日)OEM「花とアリス」だよー

2月のOEMの会

2013年2月17日19:30〜

おすすめするのはみどりちゃんです!
学生のみどりちゃん、この春から徳島に帰ってしまうのですが
その前に「みなさんにおすすめしたい映画を」と紹介して
くれたのがこちら!

「花とアリス」


みどりちゃんからの紹介いってみましょうーーー

**************************

今回、わたくしがご紹介させていただくのは…
「花とアリス」です!!!!(パチパチパチッッ)

どんな映画なのでしょうか…
一言でいうと…「もうね、かわいすぎるたい」って思わず熊本弁がでるかんじ。
色にたとえるならば…ホワイト、、ピュアホワイト。
デザートにたとえるならば…メレンゲのレモンソースがけブルーベリー添え。
ふざけてません、真剣です。そんな映画なんです。
って、全然……
どんな映画かわかんないよ!ってつっこんでいただいた方!
にこそ、、、そんな方が選ばれし者なのです。みていただきたいのです。

普段、足早に通りすぎていた、道端の野花を立ち止まってながめてみた。
そんなときに、感じる「こんなところにも花は咲くんだなって」ってほっこりするそんなおはなし。
ガハハオーナーの口ぐせである、人生ってシンプルだよね。そんなことを思わせてくれるおはなし。

って、伝わってますかね??(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

以下、簡単な詳細です!!!
キャスト:蒼井優・鈴木杏
監督:岩井俊二監督
公開日:2004年
あらすじ:あえてなし!
簡単にいうと、青春ラブストーリー♡でもそれだけじゃない!!!
ミノガスナ!キケン!ポイント:
最後のバレーを踊るシーン。誰が踊るかはひみつです。そして、私はこれを見たいがために、これを見ます(笑)!

******************************

ちなみに、みどりちゃんは「バレー」とかいていますが
おそらく「バレエ」だと思われます(笑)

そして参加希望の方は
mixiの「おすすめ映画をメチャ推しする会(OEM)のコミュニティより
宜しくお願いします★

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

TOP