スタッフ日記 / プチニュース

3/10 たべっこどうぶつの会vol.1

みなさん、こんにちわー。
長々とブログを更新してなく、そして更新がこれか?と言われそうですが!

なんともマニアック? 甘いもの好きには是非きていただきたい
イベントが3月10日に開催決定!

その名も
「たべっこどうぶつの会」!

「????」と思いませんか?ええ、私もこのイベントを打診されたとき
思いました。
友人である後藤君が「ねねやん、たべっこどうぶつを食べる会をしたいんやけど…」
と言い出した。

私「は?たべっこどうぶつって、あのクッキーの?」
後藤君「そやねん。オレ、クッキーの中で一番美味しいのは
たべっこどうぶつやとおもうねん!」

私「ほう…」
後藤君「だから、みんな自分の好きなクッキーがあると
おもうねん!それをもってきてもらってみんなで食べる会
したい! モチロン オレはたべっこどうぶつやけどな!」

と超 鼻息あらく語りだした後藤くん。

私は感動しました。本当に。
この世にこれだけ たべっこどうぶつに愛がある人がいるなんて。
ギンビスもきっとお喜びでしょうよ。

※ちなみにこれが「たべっこどうぶつ」↓

こんな、アホな案、誰が考えつくでしょう!後藤くん、素敵です!
よって私はたべっこどうぶつの会を応援します!!!

みんな、自分のすきなクッキーをもって集まれ!そして
自分の偏愛をみんなに押しつけましょう!!!!!(笑)
きっと楽しいはずだよ!

日時:2013年3月10日(日)
時間:13:30−15:30
場所:ヒメジガハハゲストハウス
ルール:自分のすきなクッキーをもってくる(みんなでわけれるくらい)
    +ガハハカフェで 1ドリンクオーダーお願いします
参加申込:facebookでたてておくのでそこにポチお願いします!
http://www.facebook.com/events/465818933485674/

姫路の宿 Budget hostel for backpackers Himeji 588 Guesthouse

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

TOP