スタッフ日記 / プチニュース

6/30(土)みんなでばんごはん番外篇!「うどん部」

今月の「みんなでばんごはん」は番外編!

一部の人には有名な「コマ」こと
横田さんによる

「うどんをつくろう!押忍!うどん部」です!

どんどんとばんごはん番長のスキルが上がってしまいそうですが
やっぱりコマちゃんのうどんは食べたいでしょう!

ちなみにコマちゃんは
うどんが好きで、うどんのルーツといわれる
五島列島にうどん修行にいった猛者!
(語るも涙な話は当人から当日聴いてください 笑)

五島列島の五島うどん(かけ)
や、うちたての讃岐うどんをたべましょう、いや
つくりましょう!!!!

そしてこの日は壱岐焼酎もとりよせますよ!

五島列島と讃岐に思いをはせながら
一緒に れっつ!ばんごはん!

6/30(土)18:00-20:30
参加費:1500円(1ドリンク込)
コマちゃんのうどん小話つき(?)

申込は info@himeji588.com まで
(※6/10-6/18までガハハハウス休業のため、返信は
6/19以降になります。ご了承くださいませ)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

TOP