スタッフ日記 / プチニュース

9/4(水)は姫路の美味しいもの屋台!

今年もやってきました!

スローフードな縁日@姫路 護国神社!

2013年9月4日(水)16時〜20時30分 です。

入場料3000円/当日券3500円

このスローフードな縁日の主催者さんより…

///////////////////////////

発酵という素晴らしい日本の食文化へのオマージュを
神々が宿る神聖な場所で表現する「スローフードな縁日」
今年も9月4日に姫路護国神社にて開催致します。
播磨の若き蔵元4人の醸す日本酒と、
地域で活躍する料理人たちによるスローフードの競演を
お楽しみいただきたいと思います。

//////////////////////////

もうねえ。姫路の美味しいお食事どころと
お酒どころがでてきて

ほろよい気分でええ感じなんですわあ。

ということで お客さん!是非 姫路に泊まって
このイベント、たのしみませんこと?

ちなみにこのチケット3000円で、けっこう 食べて飲んで、できますよ!

姫路の安宿 Budget hostel for backpackers Himeji 588 Guesthouse

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

TOP