スタッフ日記 / プチニュース

GO TOトラベル予約方法

まずはこちらのプランはGo to トラベルキャンペーン事業の一環ですので
現在2021131日宿泊分までが対象になっていて
予算が尽きると終了、になります。(公式ホームページはこちら


 —————–予約方法——————————————-

1.ガハハゲストハウスに問い合わせメール(info@himeji588.com)
   
 もしくはお電話 ( 079-227-6994  受付時間 10:00-21:00)で予約をお願いします。
 空き状況を確認します。

  【ご記入いただきたいもの】

       ①代表者のお名前(漢字とカナ)
   ②メールアドレス
   ③携帯番号
   ④お客様のご住所
   ⑤チェックイン日
   ⑥チェックアウト日
   ⑦チェックイン予定時刻 *(チェックインは16:00-22:00です)
   ⑧ご希望のプランとお部屋タイプ



  当ゲストハウスより予約確定メール(予約番号含む)をお送りします。
  メールで24時間以内に返信します.

2.  (予約確定後)staynaviにて登録後、クーポンを発行お願いします

        *代理発行を希望される方は事前にご連絡ください。
  
  注意→高速周遊パスをお使いになりたい方は代理申請できないので
     ご自身でstaynaviで割引クーポンを発行してください。
                     料金所などでハンコなどが必要ですのでご自身でご確認お願いします


3. 宿泊当日、チェックインの際に「クーポン番号」を必ずご提示ください
 クーポン番号を忘れると割引が受けられません。
    クーポン発行確認メールを印刷した もの、またはスマートフォンの
       画面をキャプチャーをご提示ください。

   *当館で代理申請をした場合は代理発行したクーポンにご署名をお願いします。
 (免許書など身分を証明するものをご提示いただき) 
    ご住所を確認させていただきます。
    割引後の料金をお支払いいただいた後、地域共通クーポンをお渡しいたします。

 皆様のご予約をおまちしております!姫路へカーモーン

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

TOP