スタッフ日記 / プチニュース

あったかくなってきました!

桜の時期も終わり、姫路もどんどんあったかくなってきました。

みなさんいかが御過ごしですかー?

なんだかドタバタして、落ち着かなかったもんでブログも更新していなかったのですが
またぽちぽちとしていきますので宜しくお願いします!

さて。 春。

姫路城の桜を目当てにたーくさんの方にきていただき。
お花見をし、
三ツ山大祭で賑わい

姫路が渋谷になったような気分でした…w




ちなみにこの日はフィンランド好きの女子と、フィンランド人が出会った日 記念写真★

「フィンランドが大好き!いったことないけど!」

って来るべき日のためにずーっっっと フィンランドの本や
フィンランド語を勉強している彼女。ええなあ、そういうのーーー

なにかしら、いい出会いがうまれるような
そんな場所を目指したいなあ、っておもいました。

ってことで、みんな、姫路にきてね★

姫路の安宿 Budget hostel for backpackers Himeji 588 Guesthouse

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

TOP