スタッフ日記 / プチニュース

いよいよ明日!姫路城マラソン2018!

いよいよ明日になりました。
本日はあいにくの雨模様ですが
お越しいただくランナーの皆様と
お会いできるの楽しみにしております。

明日はみんな何時ぐらいに帰って来るんだろう・・・・

大手前公園ではイベントがあって
私の大好きなインドネシア料理のブースも出ているっぽいので
ちょっと行こうかなと思ったりしております。

さて、明日ですが
ガハハゲストハウスでは
毎年恒例のシャワーほっこりプランをしております。

シャワー+ビール+ぬくぬくこたつで休憩=1.000円です。
(*レンタルタオル、ボディソープ、シャンプーあり)

ぜひ、マラソン後にどうぞー。

そして店前では 野里の名(迷?)店、「麦(バク)」
さんがミニうどんを販売ですよ!

ミニうどん 300円
だし   200円

ほんっとに、ほんっとに、ここのだしは
最高!!!です。

走る前にホッとしたい方、
走った後の疲れた体にも
「あー、しみるー!!!体はこれを
欲していたよ!」な女将オススメの出汁。

是非、お立ち寄りください。


そして、皆様、明日、楽しんで走ってくださいねー!!!!

姫路の安宿  Budget hostel for backpackers Himeji 588 Guesthouse

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

TOP