スタッフ日記 / プチニュース

もうすぐお城まつりです

暑いですねーーー

チャリダーのみなさん、気をつけてくださいね。

この間はどろんこバレーの前夜祭でごはんをつくってもらい

楽しいひとときをすごしました。

そしてうどん職人のこまちゃんがふらりときて

携帯ケースをデコっていきました。

この携帯ケース。

ジョジョが下敷きになっているのですが

その上には 目玉だらけ。

これがないと旅にでれないほど

これがあるとラッキーがころがりこんでくるんですって!

みんなはそんな持ち物ありますか?

さあ、明日から、姫路では

姫路お城まつり」が開催されます。

よさこいあり、屋台あり。薪能あり。
夜の姫路を楽しめるとおもいますよー。

是非 姫路にお越しください。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

TOP