スタッフ日記 / プチニュース

STAFF募集します!

予約もまだまだ微妙すぎるくらい微妙なのですが!

風穴をあけるべく!

新しい風が欲しいし

そして、めっちゃ体力落ちてきて(年ですね。。。。)
布団を右にやったり左にやったりするだけで
やっぱりゼエゼエしているし…..(前はこんなことなかったのになー)

ってことで、

ガハハゲストハウスを盛り立ててくれるヤングなスタッフ募集中です!

ちなみに、週に何回か定期的に入ってもらえるほど、まだ経営が回復して
いないので 不定期です。

☆体力がある人(布団動かしたりするからね)
☆きれい好きな人(自主的にできる方)

を募集です!

2パターンあります。

☆不定期アルバイト
朝の掃除だったり、夜の受付&カフェだったり。。です。
まだ定期的にお願いできるほどではないので不定期です。
時間も短い時もあれば長い時もあります。

☆フリーアコモデーション
シェアハウスの一室を提供するので、時給換算した時間分を
ゲストハウスの仕事に入っていただきます。

   (こんとき、いろいろ楽しかったなー マジで感謝しかない)

 
興味を持っていただける方は詳細をお送り致しますので

info@himeji588.com (松岡) までご連絡ください。

よろしくお願いしますーおまちしております!

姫路の安宿  Budget hostel for backpackers  Himeji 588 Guesthouse

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

TOP