スタッフ日記 / プチニュース

オーストラリアのタバコ(衝撃画像あり注意)

宿泊しているオーストラリア人ゲスト
クリスさんがいろんな面白いモノを見せてくれていたのですが。

度肝を抜かれたのが、「タバコ」

彼曰く「オーストラリアはね、1箱2000円なんだよね…」

に、2000円!!! 高い!

そのうえ、パッケージ、グロい!!!

↓↓ ↓↓ 注〜目〜!!!

ここに書いてあるのは
「ブライアンさん。享年34歳
よくある10代からの喫煙による肺がんにより死去」

ブライアンーーー!1日何箱すってたんだよ!

ちなみになにがこわいって、これ、裏もブライアン

 ↓ ↓

ブライアンが、ウラ&オモテ!

まったくもってデザイン性なし!

いったい銘柄はどこにかいているのか?

「こわいね…1箱2000円だし、なんせブライアンやし
こりゃ、オーストラリア人はすわなくなるよね…」と私。

クリスさんも「そうだよね、そうそう」

といいながら、喫煙コーナーへいそいそ、いっていた…… なんでやねん!!!!!

オーストラリア政府の努力がむなしいぞ…

喫煙者の方、ご注意をー

姫路の宿 Budget hostel for backpackers Himeji 588 Guesthouse

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

TOP