スタッフ日記 / プチニュース

ゲストハウス@あつまれ動物の森

素晴らしく、素晴らしく嬉しかったナイト。

何度かガハハに泊まってくださっていたゲストさんが

任天堂の「あつまれ動物の森」で

ガハハゲストハウスを作ってくれていたのですよ!

で ずっとそのことを知ってはいたのですが
私はスイッチを持っておらず

いつか、誰かスイッチを持っている人がいて、使わせてくれるなら
貸してもらって、ゲストさんの島に行きたい!と思ってたのです。
そしたら、友人の息子ちゃんが泊まりに来てくれたタイミングで
遊ばせてもらえたんです!(てぃき、ありがとう!!!!)


ティキちゃんの島から飛行機に乗って
ブーン!!!と行くと

うあー!!!すごい!

ゲストさんの島に
まさしく ガハハの看板が!!!

うわー!!!!

中には、アイドルぬいぐるみの「虎三郎」までいます!
キッチンとか 私が置いてそうなものが
しっかりある!すごーい!

最近 凝っている 卓球から


同じ日に宿泊されていた お米やさんの男性の、お米やさんまで作っていて
もう、その精度にびっくり!

面白いなー!!!

そして私は ガハハ@あつまれ動物の森に行けて
めちゃくちゃ嬉しかったのです!

終わり♬

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

TOP