スタッフ日記 / プチニュース

ゲストハウスオーナー達

先日のことですが。
ゲストハウスオーナーが、ふらっと遊びにきてくれました。

まずは 伊勢の風見荘のひろみちくん。

ものごっつい、やんちゃなルックスなのですが
本当にちゃめっけのある、オモロイひと。

飲み会であっても、人数がいるときやから
今回はいろんな話できてうれしかったなー。

たまたま、宿泊してくれていたゲストが
音楽好きで、これまたみんなで
「このベースがさ…」とか
「この音がね、こうでね」って大盛り上がり。

ねねやんさんはどんな音楽がすきなの?

といわれ…

「えっとーーーミュージカルだよ」

ってゆったら

指を下にする
「ブー””””」をやられた…なんやねんっ!えーやんかっ!

そんでその2日後。

神戸R2ホステルのボス ササさんが!
ササさんはワタシのとってのアイドルゆえ
これまたうれしくーーーー。
どたばたしていた日なんでちょっとしかあえなかったのですが

ほんまに、オモロい人やなーと

なんせね。みんな世捨て人のようでいて
繊細。細やか。
(ワタシは違うけど)

いろんなことを見習いたいなあ、とおもいました。

そして、いろんな宿にいってみたい!

冬は、いくぞーっと! 

姫路の安宿 Budget hostel for backpackers Himeji 588 Guesthouse

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

TOP