スタッフ日記 / プチニュース

ゲストハウス女子素敵★

大阪に久々にいってきました。

友人にあうのと、あと今里ゲストハウスさんにお邪魔してきました!

ガハハと規模は同じくらいなんですが
すごく空間の使い方がよくて素敵!

広々と、そして あってほしいところに
あってほしいものがある!ナイス

ベットひろい!寝室つかいやすい!
たたみでごろごろできる!こりゃ、長いしちゃうなあ、って感じですわ

夜は夜で ゆうさんがゲストハウス女子を集めてくれていて

それはそれは楽しい飲み会!

ほぼゲストハウスの話はなくって、
全然ちがうことで

「あーっはっは!!!!」と大爆笑の大盛り上がり★

もちろん 会場は 今ゲスゆうさんが選んでくれはった
これまたディープかつ、サラリーマンの憩いの場的な
ナイスな飲み屋でした。
(おいしい鉄火巻!そして、商撮していたとおもえないほどの
私のこのブレぶり! そして他、なにもとっていない!それほど
テンションマックス!)

いやーーー もうね。あまりにも気もちのよい
おもろい人ばかりで楽しくなりました。

そして 朝は 今里ゲストハウスの美味しい朝食をいただき
(写真取り忘れましたw)

至福の1日でした!ほんまにありがとうございます!

いやーーー また大阪いきたいーーー★

姫路の安宿 Budget hostel for backpakers Himeji 588 Guesthouse

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

TOP