スタッフ日記 / プチニュース

プロモーションビデオ

プロモーションビデオつくっていただきました!!!

私のんちゃいますよ。もちろんガハハゲストハウスのです★

姫路市にある兵庫県立大学 環境人間学部の1回生のみなさんの
授業の一環で、
数あるうちの取材先の1つとして選んでいただきました。

ほんっとに元気でかわいい学生さんたちは
熱意もパワーも、そして頭もやわらかくてすばらしい!

ガハハにも度々、足をはこんでいただいて
撮影してくださって

すごく面白いのをつくってくださいました。

ありがたいこってす。

情報をきっちりだしながら、演出をかけるって難しいのに
ちゃんと面白いシナリオにして
音楽にあわせて編集してあって
感心しちゃいました。

私もパソコンで編集できるようにならんと、いけんね。
日々勉強しなくては。

姫路の安宿 Budget hostel for backpackers Himeji 588 Guesthouse

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

TOP