スタッフ日記 / プチニュース

ペンキ塗り開始

宿に手を入れてます。
縁楽堂工務店 ジャイアンに
色々直してもらったあと、

ペンキ塗りを友人に手伝ってもらって始めました♪


なんせ養生が大変だったのですが


友達は「ペンキ塗り、楽しいわー」と言ってくれて
とてもありがたいこっテス!

四十肩の私は 直角に肩が上がらないので 天井塗りは厳しくて
とっても助かりました!ありがとー!

ジャイアンに綺麗な木目を出してもらったのですが

写真に撮ると、ガハハの色居合がとてもシャビーに見えるので
大阪の友人イチコにアドバイスしてもらった黄色を!
(ありがとう!)

ちょっと元気になる色でとても気に入ってきました♪

さあ、せっかくなのでどんどん、やります!

姫路の安宿 Budget hostel for backpackers  HImeji 588 guesthouse

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

TOP