スタッフ日記 / プチニュース

マレーシアの味を求めて

こんにちわー。久々の投稿です。

ってことで今、やってることを。
夜のBarですが、相変わらずほそぼそとやってまして

アテ的なものを作ってたんですけど
やっぱり私は「旅行」をずっとしてきたんだから

旅行に関係があるメニューをやっぱり作りたい!
と思いまして

マレーシアのロティ&カレーのセット。
(私がマレーシアに行くたびに、
朝カレー、昼カレー、とロティをちぎってカレーと食べてたやつ)

そして肉骨茶(バクテーー)を作ってます。

肉骨茶は、スパイスが切れてきそうなので
たまーに、やります。

本当は肉骨茶バクテーは、スープを飲むもので
スープと豚肉だけなんですけど

それだとあまりにも、日本だとニッチすぎるので
ガハハ流にアレンジしようと思って試行錯誤してます。

(ちなみにこれは中途半端にいれたやつ。味は美味しいよ笑)


いいセットができますよーに。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

TOP