スタッフ日記 / プチニュース

リノベ進行中!もうちょっと!

リノベ進行中です!

「まだやってんの?」と言われそうですが
はい、まだやってます…..笑

ここまで来たんだ。これもやろう。あれもやろう!

と手をつけ始めたら どえらいことになりました。

いい機会です。ハイ

色々片付けていると「こんなところにダンボールが」とか
「あ、これ、忘れてた」とかあって
本当に自分の荷物の多さが嫌になります。捨てますww

お客様のお一人が
「ガハハにGWに行けなかったから、あつ森で
書きました」と
なんとゲストハウスを作ってくれてました!

きゃー!嬉しい!
憧れの あつ森!(←持ってないからしたことないw)


みんなから「こんなにほっそりしていない」と
ブーイングを食らっておりますが

これはいろんな忖度があってのことです(笑)

はい。コロナをいいことに さらに食べまくりまして
丸い顔が台形になりました。

みなさん、Openしたら 台形に会いに生きてください(笑)

では!もうちょっと改装頑張ります!

姫路の安宿  Budget hostel for backpackers  Himeji 588 Guesthouse

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

TOP