スタッフ日記 / プチニュース

出会い

桜の季節は お別れと出会いなわけで。

とても仲良くさせていただいていた方とのお別れもあれば

ゲストハウスでもいろんな出会いもあります。

私は、いままでの職業柄、さまざまな業種の

さまざまな人にあってきた自負があったのですが

この仕事をはじめて

ああ、本当にいろんな方がいるなあと

自分の世界観が日々、変わっていくのが面白いです。

最近、高校生の一人旅も多くて

ついつい応援したくなってしまいます。

 

「日本縦断 高校生」ってかいた自転車をみて

通り過ぎたはずのおっちゃんが戻ってきて

話しかけていたりするのをみると、

 

やっぱり、年寄り(自分も含めてね笑)

チャレンジする若者が好きなんやなーって思います。

 

私はもうええ年になったわけですが

自分ももっともっと、冒険していきたいなーと

彼らをみて思いますねん。

 

やるでーーー♪

ということで 姫路城の桜をどーぞ♪

 

姫路の安宿 Budget hostel for backpackers  Himeji 588 guesthouse

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

TOP