スタッフ日記 / プチニュース

四十肩とバトミントン

最近 はまっているものがあります。

それは「バトミントン」!

まあ、私が四十肩になってきたので
これはやばい、どうにかしなくては、

とおもったのがきかっけで
バトミントンを購入しました。

これなら楽しく、スポーツできるんじゃなかろうか?

と始めたものの、

近所のSくんとYさんとやっても
まったく、できない!

若い頃、「どうやったらシャトルを外せるのよ。」ぐらいに
絶対に外さなかったのに。

なぜに、空振りするかな!

年か?目が悪くなったのか?

まあええけども。

四十肩。

ということで ひそやかにマイブームのバトミントンを
お客さんにもやってもらっていまする。

バトミントンをやったことのない子供達 vs
お客さん。

夜の商店街で白熱!
href=”https://himeji588.com/?attachment_id=436″ rel=”attachment wp-att-436″>
そしてシャトルは各店舗の天井へどーん!

次々と本町商店街の上には
バトミントンシャトルが積まれていきます。

さあ、いくらつめるかな。

そうそう。ちなみに四十肩。
バトミントンは利き腕の右手でするゆえ、
左肩にはまったく効果がありませんでした。とほほ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

TOP