スタッフ日記 / プチニュース

姫路の土産”コーヒーギフト付き”プラン


「おすすめ珈琲ギフト付!女将のセレクトうまいもんプラン」
 (GOtoトラベル割引対象)

地元の人気焙煎珈琲豆専門店 “Nakazaki Cofffee Roaster”さんの
コーヒーギフトつき(2500円相当)です!

 
 
Nakazaki さんは自家焙煎したスペシャリティコーヒーを扱う珈琲豆専門店。
姫路の数々の人気カフェのコーヒーもこちらのだったりします。
(私もイベントに行ったらこちらのコーヒーでほっこりひと休みしてマス)

 

駅前から歩いて行くにはちょっと遠い場所にあ る こちらのお店の珈琲を
気軽に飲んでいただきたい!とうことで

ドリップバッグが15枚入りセットになったギフトボックスをご用意しています。
 
ゲストハウスで早速飲んじゃうのもよし、家でご家族と一緒に
姫路の旅行の思い出話しをしながら飲むのもよし! です
 
*ギフトを用意しておく関係で2日前までにお願いします。
*チェックイン時にお渡しします。

 

で、なんと2500円相当のギフトセットが宿泊付きでこのお値段!
地域クーポンもついちゃうぜぃ!

お得じゃないですか?めっちゃお得だと思います!!!


ちなみにお店もとーっても素敵!ご主人の中崎さんも癒し系のとっても素敵な方!
です。

::::予約方法::::::::::::::

ゲストハウスへの直接予約となります。まずは空き状況をメールにて
ご確認ください。

宛先: info@himeji588.com

お名前/
名前(カナ)/
チェックイン日/
チェックアウト日/
希望プラン/ おすすめ珈琲ギフト付きプラン
人数/

*準備が必要なため、2日前の予約でお願いします

ご注意)

キャンセル料は4日前からかかります。
4日前….50% 3日前..70% 前日/当日100%です。
とはいえ、とても小さなゲストハウスです。とりあえず、のご予約は
ご遠慮いただきますよう宜しくお願いします。

*ゲストハウスは素泊まりの宿です。寝巻きやタオルなどは持参してください。
(レンタルタオル100円ございます)

*ベッドは2段ベッドです。山小屋をイメージして楽しんでください。
また全ての水回りは1Fにあるため、寝室の2Fから1Fへの行き来が大変な方には
お勧めできません。またトイレはBarと共有しておりますのでご了承ください。

*商店街の中にあるゲストハウスです。
*姫路城まで徒歩5分の立地の良さです。
*館内は禁煙です。

最大のご注意事項!!!
コロナ感染拡大防止のため、体調の悪い方はご遠慮ください。
ちなみにチェックイン時に体温チェックをさせていただきます。
その時点で体調不良、またお受けできない場合がありますが
返金できませんのでご了承ください。

当プランはGo toトラベルプラン対象となっております。
必ずお申し込みの際にこちらをご一読いただきますよう
お願いいたします。→ 観光庁より、Go Toトラベル事業をご利用いただく皆様へ

コロナの状況に応じて、gotoトラベル事業のルールが変わりますので
ご了承ください。

みなさんのお問い合わせをおまちしておりますー!

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

TOP