スタッフ日記 / プチニュース

姫路マラソン2016終了しました!

いや、ほんとに面白かったです。姫路マラソン2016

今年も大勢のランナーさんにご利用いただきました。

昨年度にひきつづき抽選に当たったランナーさんも
リピートしていただいて感謝感謝です!

夜ははやりのランナートークで、様々な大会にでた方々なので
いろんなお話をしてはります。

 IMG_9077          

マラソンを初めてから20kgやせたという方も。

わ・・・私も見習わねばいけないのですが・・・なかなか・・・ね

今年は海外枠もあって、ゲストハウスには台湾からのゲストが
ご宿泊です。
IMG_9073

黄ちゃんと林さん。筆談で過ごしていました(笑)

当日の朝。ランナーさん用のマラソン日限定メニュー
がっつり炭水化物メニュー!500円♩
(いつもはこんなにつけれてないよ・・)

朝食ラン

ちょっと茶色い地味なものが多いけど、まあええでしょ!(笑)

そして、スタート前のみんな。

IMG_9080

ちなみにアフロヘアの彼も、台湾からのゲストで、
クローズアップしてみると

IMG_9078

だ、だ、大丈夫か!
これは、あれだな。ミケランジェロのダビデ像だな!笑

がんばってこいよー!

と、スタッフでスタートをみにいきました。
今年のランナーは6000名だとか。

こんなにたくさんのドMがいるとは。

IMG_9084

ランナー目線はこちら。
ラン2

どれだけ!

そして、この写真をとってくれていたゲストNさんとゲストYさんが
ばっちりテレビ中継にうつっており、
大興奮!
ラン3

知り合いが映ると嬉しいもんです!

で、スタート。その間はうちらは館内清掃をしながら
テレビで様子を伺いつつ。

次々とかえってくるゲストを迎えつつ。
シャワープランで一般の方を迎えつつ。

そしたらば!去年のゲストがシャワーしにきてくださって
今年もガハハのシンボル虎三郎に完走メダルをいただきました!
IMG_9090

めだる

わあい!ありがとうございます!!!!

ラン
次々とゴールし、
ラスト6時間のタイムリミットのところで
ガハハ館内も最後のランナーに声援をおくる!

そこで、最後のランナーが直前で倒れ込む!

「ぎゃー!!!がんばってーがんばってー!」
と皆がテレビに向かって声援をおくっていると

みなれたアフロが「パシャパシャパシャ!」と
飛び出して撮影してるじゃないか。

奴だ!

ミケランジェロだ!(笑)

その瞬間!

サンテレビのレポーターが ミケランジェロに
インタビューする。

「どうでしたか?」(的な)!

afuro

「〜○△■〜〜!!!!!〜○△■〜〜!!!!(英語)」

ぎゃはははは!このレポーター、まさかの
海外の人だとおもってなかったやろ!

ってか、このレポーターさん、
朝からインタビューする人が全部、姫路の人で
「おい、ちゃんと一声かけたらいいのに?他府県から
もっときてるやろ?
え?姫路の人ねらい?」と思って笑ってたのに
最後に大爆笑きました。

ガハハの中ではゲストが最後にインタビューうけて
絶好調で朝からとばしまくっていた彼が
絶好調に答えているのをきいて、

大笑いできて最高! いやー、よくわらって
楽しかったのです。

昨年シャワーサービスできてくださった方々もまた
お越しいただいてうれしかったです。

また来年も会えたらいいなあ。

関係者のみなさん、ランナーのみなさん、
大笑いした日をありがとうございます。

そしてなぜかヘタりすぎて今日は動けません

姫路の安宿  Budget hostel for backpackers Himeji 588 guesthouse

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

TOP