スタッフ日記 / プチニュース

干し野菜に夢中

今、とっても干し野菜に夢中です。

友人が作ってくれた人参サラダが異常に美味しくて
「なんか歯ごたえが違う….」というと

干し人参とのこと。

せっかくコロナで暇なんだから
いつもできないこと、やってみようと

野菜ほしネットを買ってきました!

で。

早速、人参を干そう!

と、これまたいつも使ってなかったマルチブレンダーを
使ってみよう♪と出してきて
やってみる。。。。なんかすごい雑な切れ味ね…と
思いつつも面倒だからこれで干そう!

と思いお皿に乗っけて見た。


さあ、乾けよー♪

と思って、ほしネットにお皿を入れようとしたら

ぬ?????

入り口、小さくないか???

手が入るか、入らないかぐらいなんだけど

皿、どうやってみんな入れているの????

裏に開けるところあるの?
と色々みるけど ジッパーがない。

うーむ。もしや私が知らない展開があるのかも。

と思ってググってみる。

ダイソーで買ったやつは
みんな、お皿なんて入れてなくて
大きめに切ったものしか入れてない・・・・_| ̄|○

そうか。お皿を入れるには
間口が大きいのを買わないといけなかったのね。

何事も、購入前に想像力大事。


無事、干せました。

楽しみです♪

姫路の安宿 Budget hostel for backpackers Himeji 588 Guesthouse

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

TOP